仕事が楽しくなってきた🤗

うちの会社は人間関係がとても良くて、星5つだったら星6つって言いたいぐらい🌟

だけど、仕事内容が、、w

正直私のやりたいこととは違いました🙀

ま、外装グループに配属されたってのもあるとは思うんだけどw

私はもっとインテリアに関わる仕事がしたかったんだけど、蓋を開けてみればバルコニーとかばっかり、、

でも人がとても良いし、福利厚生もすごく良いからやめるのはもったいないって思ってました。

 

だけどね、最近仕事が楽しいって思えるようになってきたんです!👏

特に何か良いことがあったって訳じゃないけど、仕事内容が分かってきて全体の流れを掴んでくると、今まで受け身姿勢だったのが、もっとこうしたい!ああしたい!って積極的に考えられるよーになりました☺️

 

もっともっと知識を増やしたいです!

で、新入社員からは尊敬される先輩になって、上司からは頼られる後輩になりたいです!

 

月曜は埼玉に出張🌻

一人前になったなって思われるぐらいしっかり頑張ろう👯