2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい出来事

お久しぶりです。 先日、非常に悲しいことがありました。 愛犬のベッシーが亡くなりました。 あまりに突然のことで未だに実感がありません。 本当に本当に大好きでした。 ベッシーは6年前我が家にやってきました。 ベッシーがくる数日前にチェリーという前飼…

フットサル⚽️

今日は会社の人達とフットサルに行ってきました 曇りの予報のはずが、カンカン照り☀️☀️☀️ 日焼け対策を万全にして、フットサルにいどみました! おかげさまであまり焼けなかったですが、会社の人にはその格好の変さを笑われました あと、上司が連れてきてい…

りなのアクセサリー展

昨日は造形ずのりながやってるアクセサリー展に行ってきました りなの作るアクセサリーはどれもすごく可愛くて、手作りとは思えないものばかりです✨ 自分の好きなものを作ってお店を出してて本当に羨ましかったな〜 りなはいつも自分のしたいことを全力でや…

卓球🏓

今日は会社の人達と卓球をしてきました やぁ楽しかった楽しかった 華金ってほんっととに最高です! 土日はあっという間なんだよな〜 仕事終わりに同期がまた1人辞めたということを聞きました 1人ずつ減ってく〜〜 卓球終わりに同期と話してたのですが、辞め…