お姉ちゃんの結婚式

先日、お姉ちゃんの結婚式の為、カナダに行ってきました💕

 

海外の結婚式は日本と全然違いました!

 

とにかく全部自分たちで用意します!

会場の飾りから、進行から、ケーキまでぜーんぶ!

姉の旦那さんの家族は本当に良い人ばかりで、姉のために時間を割いてたくさんのことをやってくれました。

その様子を見ていて、本当に姉は幸せな旦那さんを見つけたな😍と思いました。

 

姉のウエディングドレス姿を見たときは、本当に綺麗で驚きました😍✨

 

式が始まり、昔のムービーが流れたとき、姉と過ごした日々がたくさん蘇ってきて涙が出ました。

私は昔も今もお姉ちゃんのことが本当に大好きです❣️少し寂しいですが幸せになってくれて本当に良かったです😘

 

またこのムービーのあと、母と私で連弾(曲はカノン)をしたのですが、それを弾き終えたあとにスタンディングオベーションが起こりました。みんなが立ち上がって拍手してくださるその光景は鳥肌ものでした。心の底から嬉しかったです。✨

 

カナダの結婚式は式の後にダンスパーティーがあります。

 

そういうとこ本当に海外らしい!!😳

 

ハナミズキの曲に合わせて姉が旦那さんとダンスをしているのを見て、またまた泣いてしまいました。

姉が本当に幸せそうで、キラキラしてて、ただただ嬉しいばかりでした。これほどにも嬉し涙を流したことはありません。

 

私までとても幸せな気持ちになりました😚

 

海外の結婚式を経験し、色々な刺激を受け、涙あり笑いありの素晴らしい時間でした。

 

カナダでの暮らしについてはまだまだたくさん書きたいことがありますが、今回はとりあえず結婚式だけということで😘

 

本当に結婚おめでとう🤗

 

私はいつ結婚するのでしょう、、ww