シング🐷

f:id:cherrybssy:20170419204655j:image

日曜日は両親とシングの映画を見て来ました!

 

結論から言うと、最高でした✨

私は大概の映画で寝てしまうのですが、この映画は一睡もしなかったんです!!

私のことをよく知ってる人ならこれはすごいことだって分かると思いますw

 

何が面白かったってとにかく歌!歌!

歌が上手すぎて映画の中に引き込まれます!

ついつい身体が動きたくなるぐらい楽しくなります!👯

 

吹き替え版で見たのですが、字幕版でも見てみたいです🤗

 

この映画を見て、ダンスを習いたくなりました!w結構本気です!w

 

趣味程度でいいので、何かいいダンス教室あったら教えて下さい🙌