フットサル⚽️

今日は会社の人達とフットサルに行ってきました😊

 

曇りの予報のはずが、カンカン照り☀️☀️☀️

日焼け対策を万全にして、フットサルにいどみました!

おかげさまであまり焼けなかったですが、会社の人にはその格好の変さを笑われました😳

 

あと、上司が連れてきていたお子さんには癒されました😍

 

久しぶりに運動ができて楽しかったです✨

 

フットサル終わりは茶碗蒸しラーメンを食べに行きました。

見た目はでっかい茶碗蒸しなのですが、その茶碗蒸しの下にはラーメンが!😂

不思議な味でしたが美味しかったです!

 

ラーメンの後はかき氷を食べに行きました。

それがほんっっとに美味しくて美味しくて、感動しました😭

今まで食べたことのない食感で、本当にこれは氷なの?!って感じでした。

また食べに行きたいです😋✨

 

休みは楽しいものであっという間に終わってしまいます😵

 

明日は父の日のプレゼントを買いに行きます👏

喜んでくれるといいなー✨