名前のないラーメン屋さん

今日は京都にある名前のないラーメンやさんに行ってきました!

 

名前のないラーメン屋さんっていう店名じゃなくて、本当に名前がないラーメン屋さんで店に着いても看板も何もなくてどこ?って感じでした。

 

店内に入るとめっっちゃお洒落な空間が広がってて、ここラーメンやさんなの??!って驚きました。

店内はこんな感じ👇

f:id:cherrybssy:20170528225349j:image

しかも地下にあるからすごく分かりにくかったです!

 

名前がないのに店内は人でいっぱい😳

(写真はネットからとったのでスカスカですがw)

 

口コミで広がったんでしょーね!

 

ラーメンもすっごく美味しくて感動しました👏

 

今度は両親を連れて行きたいです😊