忙しい日々

最近仕事が忙しくて心に余裕が持てませんでした😂

 

やっとの休日で今はのんびりしています。

 

仕事が忙しいということはそれだけ会社が繁盛してるということだから良いことなのですが、仕事の内容がやっぱり面白くありません😂

 

仕事をしていると楽しい🤗と思えることもあればしんどい😵と思うこともあります。

 

それは当たり前のことです。

 

仕事が好きでたまらないなんて人はごくわずかでしょうね、、

 

生きていく為に、家族を養っていく為にやらざるを得ないって人がほとんどじゃないですかね😂

 

私も就活で悩んでる時に父 からこんなことを言われました。

 

家族がいなかったら仕事なんてとっくに辞めてる

 

それを聞いたときは胸がいっぱいになりました。私達家族のために父は必死に働いてくれてるんだなって。

 

私も辞めたいと思うときはたくさんあります。

 

最近家に帰っても両親に辞めたいとなかなか言いだせません。昔はすぐに母親に泣き言を言っていた私ですがw

今はただただ寝て起きて仕事行っての繰り返しの日々😂

だけどそんな様子を母も父も感づいてくれているようで、チーズケーキを買ってきてくれたり、私の好きな晩ご飯を用意してくれたり、、

本当にごめんなさいって感じ🙏

 

どうして辞めないかっていうと人間関係や職場環境は本当に恵まれてるからです。

ただの私のわがままなんですよね😝

もっと今の状況に感謝しないといけないのかもしれません。

 

いつかは自分の仕事を天職だって言えるようになりたいです😊