カラオケ🎤

今日は家族でカラオケに行ってきました😊

 

晩ご飯を食べ、少し?酔っ払った父が

 

カラオケに行きたい!

 

と言い出し、いきなり歌い出したので母と早くカラオケに行って閉じ込めよう、、ということになりましたww

 

夜な夜なすっぴんで地元のカラオケに行き、久しぶりにたくさん歌いました🤗

 

大声で歌って、歌い終わったあと自分で拍手をしながら満面の笑みを浮かべている父はとても楽しそうでしたww

 

時々、母と父が一緒に歌い、なんだかんだで仲のいい夫婦だなーとほっこりしました😊

 

私もカラオケが大好きです!

また行きたいです!

 

てなことで、明日でGWが終わりです😭

ゆっくり休みたいと思います!