マラソン仲間と飲み会

今日は会社のマラソン部?で飲み会に行ってきました。😊

 

私はあまり飲み会が好きではないのですが、今日は行ってよかったなーと思いました。

 

仕事の根本的なことを上司からたくさん教わりました。

その中で私が心に響いた言葉があります。

それは

「上司の言ったことが全て正解じゃないんだよ。上司は助言はするけどそれが正解とは限らない。」
ということ。

 

分からないことは全て上司に聞かないとだめだ。

上司に頼らないと仕事ができない。

 

と思っていた私ですが、自分で考えて仕事をしてもいいのかもしれないと思いました。

 

2年目にして担当を持たせていただいたので、(ただ人数が足らなかっただけですがw)

しっかり責任をもって、その製品についてはプロになれるように頑張ります。

 

その担当の製品については上司よりも知識を増やし、何を聞かれても分かるようになりたいです👍✨

 

1つのことを集中して調べることは嫌いではないので😊