近所仲間

今日は近所の子と久しぶりにご飯に行ってきました😊

 

小学生のころよく遊んでいた仲間です。

近所仲間は大体10?人くらいいいて、年齢も性別も関係なく遊んでいました🌟

秘密基地を作ったり、誰かの家に行ってみんなでお泊まりしたり、バーベキューをしたり、、

家族ぐるみでとても仲良く、まるで兄弟みたいでした。

 

久しぶりに会ってみんなの近況を聞き、時が経つのは早いなーと思いましたw

あんなに小さかった◯◯ちゃんが今はもう大学生だとか社会人だとか、、、本当に信じられませんw

 

みんな大きくなって、それぞれの道を進んでいてなかなか会う機会はないですが、いつかみんなで集まりたいです🤗