仕事終わりに🎥

昨日は仕事終わりに同期と映画に行ってきました🤗

 

見に行った映画は

からくれないのラブレター

コナンの映画です。

 

だけど、、

 

 

 

寝ました🙏

いつものことですww

 

時々起きてたので内容はなんとなく分かります!w

同期にも私が映画で寝るというのがばれてしまいました😋

 

よく友達から

何で映画で寝るの?

お金がもったいない!

などなど言われるのですが、私からすればどうして眠くならないの?って言いたいですw

 

あんな真っ暗で、気持ちい椅子に座って眠くならない方が不思議です!w

 

だけど、私は映画が大好き!

月一で行ってるかも、、

 

日曜日は念願の美女と野獣見に行ってきます!🤗

今度こそ起きます!(たぶん)

 

楽しみです👯