大切な友達🤗

昨日は「造形ず」と遊びました🌟

 

造形ずっていうのは大学のころ仲良くなった10人の友達です!

大学の1回生の時に縁あって10人が出会いました。どうやって出会ったのか、どうやって仲良くなったのか、何で造形ずって名前になったのか全く覚えてません!ww

 

気づいたら10人の仲間ができてました!

類は友を呼ぶといいますが、まさにその通り!

みんなとても気の会う子ばかりで、この10人といるととても心地が良いです😊

縁って不思議なもんですけど、本当にこの10人に出会えて良かったです✨

 

たくさん色んなことをしました!

仮装ディズニー&ユニバ

コーヒー豆爆破事件

ケーキの争奪戦

授業中においでよ動物の森

常に会話は恋バナ

 

などなど、、

面白い思い出ばかりで、常に笑っていたように思います😂

 

10人もいるとなかなかみんなが集まることは難しいですが、これからも一生の付き合いをしていきたいです👍