大好きな番組🤗

今日は私の大好きな番組を紹介したいと思います🌟

 

それは、 グッ!と地球便  です。

日曜の朝10時からやっています。

 

私は毎週予約して必ず見ています👯

 

この番組の説明は以下の通りです👇

 

海の向こうの大切な人へ・・・。国際化が進む現在、家族と離れ、世界各国で生活する日本人が増えている。遠く離れているとなかなか伝えられない家族の“想い”。「地球上ならどこへでも!」を合言葉に、日本に住んでいる家族の“想い”を、番組が届け、つなぐ。さらに、現地での日本人の生活ぶりや職業などを通して、その国の知られざる文化や驚きの風習を紹介する。家族の愛や絆を再認識できる番組。山口智充がレギュラー出演。

 

この番組に出ている人は本当にキラキラしてるんです✨

みんな夢があって、何より仕事が好きな人ばかり。見ていていつもエネルギーをもらいます。

時々、感動して泣いちゃうこともあります😂

 

自分もいつかはこんな人になりたいって見る度に思います🤔

英語とか全然喋れないんですけどねww

 

本当の本当にオススメなのでぜひ見てみて下さい🙌