はちゃめちゃ

木曜日は本当にはちゃめちゃな一日でしたww

 

その日は三重にある工場へ出張の為、始発のバスに乗らなければいけないのに、バスが目の前で発車してしまいました😭

 

急遽自転車に変更😅

 

会社に着いたら更衣室の鍵が開いてなかったので、鍵を開けてもらおーと思った時、

 

よく考えたら他のドアから入って更衣室まで行けばいいんだ!

 

って思っちゃいました。それが災難のはじまりw

 

他のドアから入って、更衣室エリアまで行った途端、

 

ブーーーーー!!!!

 

と警報が鳴り始めたんです😱

 

やばい!と思いましたが、もうその頃には遅く、ALSOKが到着していました😂😂😂

 

めっちゃ謝って事は収まったものの、朝から全然いいことなーい😱って感じでテンションだだ下がりw

 

工場に行っても何かやらかすんじゃないかとドキドキでしたが、ひとつめっちゃ嬉しいことがありました❣️

 

それは先輩社員の方に、いきなり

 

いつもは言わないけど、実は濱口さんにはすごく期待してるんだよ。

 

って言われたんです😋

 

全然役に立ててないと思っていたのですが、そんな言葉を聞いて本当に嬉しかったです❣️

 

褒められると伸びるタイプなのでさらにやる気がでてきました🤗笑

 

ってなことで、今日あった朝の災難はこの幸せな一言で全てかき消されました🙆

 

明日も頑張りまーす😄