出張終了!

無事埼玉での現場立会いを終え、今から大阪に帰ります😋

 

現場の方に指示を出しながら、自分の担当した製品が施行されるのを見ていました。

自分の書いた図面の製品が実際に取り付いているのを見たときはいつも感動します🌟仕事にやりがいを感じる瞬間です✨

 

現場のおっちゃんは結構いかつい見た目の人が多いのですが、実際は全然そんなことないんです😋

とてもみなさん優しくて、いつもかっこいいなーって思いながら見てます❣️

 

出張は疲れるけど好きです!

会社の経費で遠出できるのは嬉しい😋

 

東京に来るとビッグカメラに行きたくなりますw理由は秘密ですww

 

そんなこんなでまだ月曜日😭

明日から一週間がんばります🙌