ハードスケジュール😅

今日は芦屋のハーフマラソンに出てきました!

 

だけど今日の予定はそれだけじゃなくて、なんとそのまま埼玉へ!仕事ですw

 

走るかだいぶ迷いました。足が動かなくなったら仕事で迷惑かけるし、、どしよ、って思って上司に相談したら、、

 

今から鍛えたらいいんだよ!

 

と言われました😂

 

そして走ることに💨

 

無事完走しましたー!

だけど今回はだいぶ手を抜きましたw

最後の方は歩いてばっかりです!w

明日の仕事があるからって言い訳にしていましたが、もうちょっと頑張れば良かったと後悔しています😭

 

次はもっと練習して、2時間を切りたいです!

あとフルマラソンも挑戦してみたい🤗

 

今は新幹線で埼玉へ向かってる途中です!

明日の現場も無事終わりますよーに❣️

いってきます!!