可愛い甥っ子♡

うちの甥っ子本当に可愛いんです😍

 

時々兄から送られてくる甥っ子の動画を何回も再生しては癒されてます❣️

 

まだハイハイしかできないんだけど、最近は何かに捕まって、もうすぐしたら立ちそう!

ご飯も前まではお母さんに食べさせてもらってたけど、最近はスプーンを自分で持つようになったみたい!

 

そんな甥っ子を見てて、赤ちゃんは何をしてても本当に楽しそうだなーって思いました👶🍼

なーにも考えないで、とりあえず興味あることは何でもする。

大人はみんな色んなこと考えすぎて、やりたいことしてない人が多い。

 

大人も赤ちゃんの素直な気持ちを忘れたらいけんなーって思いました😛

 

私も少し興味あることを見つけたので始めてみようかなーと、、🤔みんなにはまだ秘密w