送別会

今日は退社される方の送別会がありました!

 

65まで働かれて本当に尊敬します。

私はたぶん無理w

 

会社やめて何するんだろなー

自由でいいなー

 

って思ったけど、毎日何もない方がたぶん私はしんどいと思います。

もちろん休みは大好きだし、遊ぶのも大好きだけど、遊んでばっかりだといつかは飽きます。

 

毎日少しずつでも成長していきたいです。

 

入社してちょうど一年。

しんどいこともあったけど、確実に日々できることが増えてます。

未だにミスはしてしまうけど、完璧すぎるのは逆に面白くないのかもしれません。どこか欠けてるから目指すことがあって人生面白いんだと思います。

 

明日も全力で仕事頑張ろうっと🙌✨