ブログ始めました。

最近時が経つのが早く、もっと1日を大切にしようと思ったので、ブログ始めました🙌

 

初投稿は私の姉と兄のことについて。

2人ともちょっとぶっ飛んでます。

 

兄は映画監督を目指して日本全国を飛び回ってます📽

 

姉は英語がペラペラで今は海外で働き、暮らしてます🇺🇸

 

夢があって、それに向かって突き進んでいて、妹としてとても誇らしく思います😶✨

 

私にはそんな勇気も夢もなく、普通の人生を歩んでますw

 

どこかで2人をとても羨ましく思ってる自分がいて、私も何か夢を持ちたいなーなんて...

 

でもとりあえず今は仕事を頑張ります!

 

将来どんな風になるか分からんけど、この仕事の経験が必ずどこかで活かせるように!🤗

 

人生楽しんだもん勝ち🌻